So-net無料ブログ作成
検索選択
自己紹介 ブログトップ

我が家の面々。 [自己紹介]

一応、自己紹介文を載せておこうと思います。

私、くーこ。
我が家の男ドモ&ピヨポポの世話人。
関西在住の主婦。

夫。
朝早く出て行き、夜遅く帰ってくるサラリーマン

長男。
容姿は私似だけど中身は誰に似た!?
現在小学3年生。

次男。
次男らしい次男。人の話を聞いてない。
現在幼稚園の年中さん。


そして8月31日に我が家にやってきたセキセイインコ2羽。

お店の方の話だと推定2008年8月5日生まれで

ピヨはグリーンのオパーリン

ポポは白のハルクイン

・・・・・らしい。

性別は今のところわからず。
ピヨは女の子でポポは男の子っぽいかな~とは言われたけど。
正確にはわかりません。
成長したらわかるようになるかしら。楽しみです。

どちらもピヨロロロと鳴いています。
いずれはお喋りしてくれると嬉しいなぁ。

ということで、4人と2羽での新生活スタートです。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
自己紹介 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。