So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ明日/ブログお引越します

まだ1ヶ月あるし~なんてのんびりしてたら
いよいよ明日は1泊旅行です。

朝6時には出発と(夫は)言ってるのでインコさんのお世話は
今日の夜に終わらせておくことになります。
出発時間の頃はインコさんたちはまだお寝んねの最中だものね。
そして帰宅もきっと夜遅くになると思うので明日、明後日の
ほぼ2日間はインコさんたちの姿はまともに見れません。
12月1日の朝にお世話&放鳥再開ですね。

-----

ヒーター&サーモを設置して様子を見てましたが21度設定にしてあれば
下段(ポポ)の一番寒いところで18度(ピヨのいる上段は21度)になってくれてるようです。
寝るときはホワ~っと丸くなってるけど普段は元気に動いてます。
ちなみにサーモの温度を感知する部分は、下段の天井部分にあります。
だからヒーターの近くならもう少し暖かくなってるはず。。。

ご飯(ペレット)も多めに入れておかないとね。
餌入れを落として食べ物がなくなった!・・・なんて事がないように
予備も入れておかないと。

大丈夫かなぁ・・・心配だなぁ・・
どうかいい子でお留守番しててね。
2346224

----------

それと12月よりブログをお引越しします。

我が家のプロバイダがso-netなのでso-netブログを使ってきましたが
なんとも使いにくくって・・・。

そんな訳で今度はアメブロにお引越し。
今はせっせと設定をしているところです。

お引越し先は→http://ameblo.jp/piyo-popo/
このリンクのさせ方もなんかよくわからんから、ちゃんと出来ひんしー(-_-;)


リンクさせてもらってる方々には12月に入ったら
改めて変更をお願いすべくご挨拶に伺いますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
nice!(0)  コメント(50) 

nice! 0

コメント 50

とい

くーこさん、こんばんは~♪

明日からご旅行なんですね^^
いいお天気になるといいですね~。
ピヨポポちゃんもいい子でお留守番してるんだよ~。

>餌入れを落として食べ物がなくなった!

これが心配ですね^^;
うちのモモはたまに餌入れを力ずくでひっくり返すので(乙女なのにーー;)毎日餌入れ(ハイクオリティーフィードカップ)の針金をぐぐっと内側に曲げてケージに密着させてます。

写真のピヨポポちゃん、2羽ともまんまるで可愛いです^^
ポポちゃんはカキカキしてもらってうっとりしてますね。

ご旅行楽しんできてくださいね~♪
行ってらっしゃい~^^
by とい (2008-11-28 22:38) 

ごえはは

くーこさん、こんにちは!

旅行にいかれるのですね~!
紅葉かしら?

インコさんたち、ちょっと心配ですよね・・・

でも、いい子達だから、ちゃんとお留守番してますよ!

ピヨポポさん。
今日もかわいいっす^^。
カキカキしてもらって嬉しそうですよね!

では、楽しんできてくださいね!
お土産話待ってま~す^^。
by ごえはは (2008-11-29 12:13) 

emi

くーこさん。

今頃旅行真っ最中かな?
どうぞ楽しんできてくださいね。

ピヨポポちゃん、心配するなと言っても心配しちゃうでしょうがきっと大丈夫。
二人で仲良くみんなのお帰りを待ってるはず。

旅行のお話も楽しみにしてます。
では、気を付けて。
by emi (2008-11-29 17:15) 

ayame

こんばんは。
旅行は楽しまれてますか?
心のどこかで鳥さんのことが気になってるかもしれませんね。
でも大丈夫! ピヨポポちゃん、きっと良い仔でお留守番してますから。

落ち着いたら旅行のお話聞かせてくださいね。
by ayame (2008-11-29 22:17) 

くーこ

>といさん

無事、旅行から帰宅しました。

餌入れは設置したもの全部が落下せずに
ちゃんと役目を果たしていました。
でも多めに入れた餌はいつもよりは食が進んでなかったようで
2羽とも体重が減ってました。(>_<)

>ごえははさん

旅行行ってきました。
今回はうどんがメイン。(笑)
紅葉も見れましたよ。^^

インコさんたち、ちゃんとお留守番しててくれました。
でも2羽とも体重が減っちゃったりしてて
いつもと違うというのを感じてたみたいですね。
人間ばかりが楽しんできてしまってゴメンねと謝りました。

>emiさん

旅行、楽しんできました。^^

人間は楽しい旅でしたがインコさんたちはお留守番させてしまい
いつもと違う状況で体重が減ってしまったりしてました。
またこういうときがあると思うんですよね。
そのときがまた心配です。

>ayameさん

1泊の旅行でしたが楽しんできました。

そうなんです。
何してても今頃どうしてるかな・・・ちゃんとご飯食べてるかな・・・等など
とにかく心配でしたねぇ。

餌入れを落としたりだとか悪さをすることはなかったけど
淋しい思いはさせてしまったみたいです。
またこういうこと(留守番)はあると思うんだけど心配になります。
by くーこ (2008-12-01 12:09) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカのま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/i7zvv06/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-16 19:49) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人妻のセクース激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのティムコの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にティムコ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチムコ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://same.koreikura.net/68-7cyd/
by チキンヘッド (2009-11-30 03:55) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/xpy1-sg/
by ヘタレ将軍 (2009-12-08 02:45) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/casjai0/
by じましろう (2009-12-14 04:53) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/lc8ccuw/
by 桃色男 (2009-12-19 07:20) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/xuw0urs/
by 原口ひろし (2010-01-13 19:39) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/qmm3nrf/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-21 12:34) 

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/p9yy4o1/
by 正太郎 (2010-01-26 00:28) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/j72ibc-/

by 健太くん (2010-02-17 09:42) 

いのまた


http://qymqf94.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 04:12) 

いのまた


http://5chys3d.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 05:40) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ewcubtg.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 05:50) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://d3-6ymn.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 18:22) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://d82fxlr.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 05:57) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-1ew7q2.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 22:23) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://fe353kz.becquerel.tubuyaku.com/fe353kz/
by えなり (2011-04-02 01:29) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://2jzqtp6.my.jikahatsu.info/2jzqtp6/
by バンデュラ (2011-04-24 00:53) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://mi31ydg.help.tanakasan.info/mi31ydg/
by 岩男 (2011-04-28 01:53) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://8bn3jin.lady.kim-yona.info/8bn3jin/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 00:48) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://gk9wm8q.nippon.re-japan.me/gk9wm8q/
by ゴリ (2011-05-09 16:09) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://6gifxy3.otakara.sex-nhk.info/6gifxy3/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 01:20) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://j6k4hck.ero.hentai-tube.me/j6k4hck/
by まな板 (2011-05-21 16:06) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://y24rkyt.saya.dal-bish.info/y24rkyt/
by ちい (2011-05-27 20:36) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://ehe4fu5.rply.kakusan-twitter.net/ehe4fu5/
by にゃん子 (2011-06-01 23:49) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://9ck8ubd.www.asagi.me/9ck8ubd/
by ピグマン (2011-06-10 08:55) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://17r2ima.R18.windows-vs-apple.info/17r2ima/
by がっちゃん (2011-06-19 00:12) 

黒きとう


http://ac1ythh.syuzo.matsuoka.mobi/ac1ythh/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 21:02) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://w5ctri1.n.3gds.net/w5ctri1/
by りつこ (2011-07-16 09:38) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://009qfky.n.3gds.net/009qfky/
by りつこ (2011-07-16 09:39) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://55zxvsm.n.3gds.net/55zxvsm/
by りつこ (2011-07-16 09:41) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://c-ujx7v.n.3gds.net/c-ujx7v/
by りつこ (2011-07-16 09:43) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://qt400dh.g.mogmog.mobi/qt400dh/
by とこちま (2011-07-23 08:55) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://7yj19e0.www.fujitv.me/7yj19e0/
by 某アナ (2011-08-07 00:49) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://oppb6td.lion.haya.mobi/oppb6td/
by ブタゴリラ (2011-08-17 01:11) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://ax8os1r.t.ko-mi-ke.net/ax8os1r/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 02:57) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://oahk2bv.www.han-koku.com/oahk2bv/
by おっぱお! (2011-08-23 20:31) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://dcxogu9.fuji.kjpop.me/dcxogu9/
by 長介 (2011-09-03 04:48) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://bzewyo5.e.nadesiko2.org/bzewyo5/
by (2011-09-10 04:10) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://cgxwhq4.a.hexisag.org/cgxwhq4/
by 和田なき子 (2011-09-23 05:55) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://clmzbon.jap.east-korea.com/clmzbon/
by さと (2011-10-01 08:20) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://2fg0yvf.w.uqtera.com/2fg0yvf/
by マキ (2011-10-08 05:49) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ng8lchn.apple.i4second.com/ng8lchn/
by スティーブ (2011-10-15 05:10) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://u6-72pp.apple.i4second.com/u6-72pp/
by スティーブ (2011-10-15 05:10) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://dxi-w0a.apple.i4second.com/dxi-w0a/
by スティーブ (2011-10-22 11:30) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://jvxttbo.n.maumaus.me/jvxttbo/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。