So-net無料ブログ作成
検索選択

注文したもの到着☆

先週末は次男の七五三でしたのでちゃんとしたカッコして
義実家にも顔を出して・・・とバタバタしていました。
行事がまた一つ終わりホッと一息です。

----------

15日はCAP!さんで『インコの日』ということで
買い物してしまいました。

試してみようって思ってたラフィーバーのペレットが
ちょっとお安くなってたので♪
むふふ。バケツゲット♪[手(チョキ)]
それとペレットの消費が激しくなり減ってきたいつも食べてる
ラウディブッシュメンテナンスと最近よく食べるようになった
ズプリームナチュラルの量り売りの物。
・・・・・ついでにケイティのおやつ。(^▽^;)

2314806

それと。
来年のカレンダーが入ってました。
2314807
365日、小鳥さんのお写真が違うんですよ。
とっても可愛い[ぴかぴか(新しい)]


早速、ラフィーバーを開けてみました。
2314808
見た目は細長くってラウディブッシュのミニに似てます。
でもラウディブッシュよりは崩れやすい感じがします。

すり潰して放鳥中のポポに食べてもらいました。
2314809
ペレットに食べ慣れてきてるおかげか抵抗なく食べてるみたいです。
たくさんあるので食べて消費してもらわないと。(笑)

でも最近よく食べてるからでしょうね。
ここのところ朝の体重は36g。
どのくらいがベストなのかわからないのですが・・・
ちょっとムッチリしてません?
2314810

そしてピヨは放鳥中には食べてくれませんでした。
いつものようにケージにこそっと入れて様子見てみようっと。(笑)
2314811


----------

特にラフィーバーなのですが。。。
今の感じだとそれなりに食べてくれるとは思うのですが
やはり量が多いのです。
メインで食べてるラウディブッシュの容量よりも多い。(^_^;)
それにいろんな種類をあげてるから食べきるには相当時間かかりそう。
もしかすると食べきれずに処分か[exclamation&question]

そうなると勿体無いですし、もしもちょっと試してみたいなぁ~という方がいましたら
少しですがお分けしますので↓こちらにメールしてくださいね。

[メール]tai_iku41711☆yahoo.co.jp[メール]
☆の部分を@に変えてください。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。