So-net無料ブログ作成
検索選択

同じメーカーですが・・・ [ペレット切替]

今日2回目の更新です。
わお。珍しい。(笑)

-----

今日、夕方に今まであげてたペレットをちょっと変えてみました。
2羽ともあまり食べてないようだったので4g総とっかえで。

といっても、メーカーは同じ。
ラウディブッシュのブリーダータイプ→メンテナンスへ。
以前、かぷりちお~そ♪さんにズプリームナチュラルと交換してもらってたものを
や~~っと開封しました。

見た目、色がブリーダータイプよりも濃いぃ感じ?
たんぱく質や脂質などの成分が違うので味も違うのかな?

そのままでは食べないので愛用の100均のすり鉢でごーりごりやってたら
放鳥中のポポがやってきました。

20081106ポポ1.jpg

一番食べてくれてたブリーダータイプの食い付きさえも悪くなってたので
食べてくれないかも・・・と思ってたら空腹だったのか
結構長い時間食べてくれた[るんるん]
どれだけお口に入ってるかはわからないけどね。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ今までいろんな方のご厚意でペレットのお裾分けをしていただき
感謝カンゲキです。
おかげでピヨとポポはいろんなペレットの試食が出来ました。

私も少しはお返しがしたいな・・・と思ったのですが
ラウディブッシュはすでにたくさんの方が試されてますよね。(^_^;)

でももしもラウディブッシュメンテナンス(ミニ)を
試してみたいな~っという方が居られたら
普通郵便[メール]で送れるほどの少量ですがお分けしますので
お気軽に声を掛けてくださいね[ぴかぴか(新しい)]
【tai_iku41711☆yahoo.co.jp ☆の部分は@に変えてください。】

ayameさん、遅くなりましたが明日[メール]送りますので
もう少しだけお待ちください~[exclamation]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。