So-net無料ブログ作成
検索選択

お食事中 [ポポ]

動画撮影したりここにも載せる方法もわかり
調子に乗って今日も撮影してみました。
でもこれといった芸(お喋りなど)もまだ出来ないことだし
次回からは画像のみにしようかな、、、[たらーっ(汗)]

放鳥中にお腹が空いたかな?って思って手のひらにシードを乗せたら
ポポが食べに来てくれました。
上手に殻をむいて食べています。
このあと、ピヨも来たんだけど
すでにポポが食べ終わった後だったね。(^_^;)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

すずこ

ポポちゃん、白くて美人(イケメン?)さんですね〜
手の上で食べてくれるなんて、かわいさもひとしおですね!
今度はピヨちゃんの動画も是非!
芸とかしなくても、小鳥さんの動画は素敵です。
by すずこ (2008-09-17 14:20) 

くーこ

>すずこさん

ポポの背中には模様があんまりないんですよねぇ。
全体に白っぽいけどお腹と腰にあたりには薄い水色の部分があって
それを見るとやっぱりハルクインなのかなと。。。

いつもは2羽で勝手気ままに遊んでても
時々肩や手、頭に止まりにきます。
可愛い~とみんなデレデレ。(笑)

またピヨが面白いことでもしたら動画を撮ってみます。
動きが素早いんで静止画(いつもブレる)より撮りやすいかも。
by くーこ (2008-09-18 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。